アニメ妖怪人間ベム

夕方4時くらいからドラマ化記念でアニメの放送をしているので録画して見てみた。まともに見るのが初めてでちょっと面白い。画面左にずっとドラマ版のキャストの写真が出てるのはどうなのと思うがw今のところほぼベロが主役だろこれみたいな話ではありますけど…だってベムったらほんとにベロの十分の一くらい*1しか出てこないんだもん…ピンチになった時に助けに来たりしてなんか最後に喋って締める、っていう。それにしてもベムが渋いおっさん過ぎて想像つかねえww
友達に「かめちゃん、子供みたいなの(ベロ)の役演るのかと思った見た目的にwww」と言われました…わかる、わかるけどー!!ベムもどうかと思うけどそもそもベロは子供だしwでも見た目的にってのはほんと頷けるわ…(笑)

*1:もっと少ないかもw