衣替え

日曜に今年の夏着なかった服を思い切って捨てたりしていました。しかしまだまだクローゼットも引き出しもパンパンなんですけどw



そしてとっくに入荷されてて夏休みだなんだで受取れなかったビアンカのニットを受取る。一見なんてことないVネックニットでしょうが開き具合とかが絶妙なんですよねこれ。
http://zozo.jp/shop/cher/goods.html?gid=1043411&did=&cid=1117
ふわふわだわー今着たら暑いわーwチャコールにしたけど明るい色でも良かったかも。手持ちのchershoreのギンガムスカートと合わせたらかわいいかも。VANSコラボのボアスリッポンも欲しかったがもう何処にも売ってないだろうな。あーもっとたくさん服が欲しい。てか最近ろくな服買ってないんですけど…。
あとsnidelで可愛いニットがあって欲しいなあと思ってたんですが似たようなのhaco.で見つけたのでそれにしようかしら。半額だしw
物欲が湧き上がるのはやっぱり寒い季節だ。秋冬危険。まあでも今年はコートは買わないでいようと思ってるお!



ファンデーションまだ買ってないのですがこの前通りすがりにお試ししてよかったのでこれ気になってます。
[rakuten:cosme-st:10023446:detail]
時間が経つと馴染み方がツヤっとして良かったんですよ。色の展開も悪くないしケースもコンパクトで可愛いし。だけどパウダーってセイリングデイ前とか調子悪い時には酷いことになる場合があるからなー