火曜日のエントリにスターありがとうございました。



ロレッタのヘアバターがなくなり次はルベル*1買おうと思ってたんだけどドラックストアのポイントが溜まって500円券が手元にありなんか買おうとうろついていたら気になってしまい購入。
[rakuten:wellness-web:10060743:detail]
テクスチャはオイルとジェルの中間みたいな感じでべたつきません。セミロングで4〜5プッシュって書いてあるし。タオルドライ後に毛先中心に馴染ませて乾かすと柔らかくなって程よくまとまって良い感じです。パーマの人用なだけあって毛先に動きが出やすいくらいの程よい落ち着き。結構好感触ですが今朝フェイスラインに吹き出物が発生してたんだよなーこれのせいじゃないと良いけど。。