おたおめエントリにスターありがとうございました。



そしてそしてドリボおつかれさまでしたー!まにゅあるはまだ読んでない。自分が行ったのが始めの週だったのでだいぶ昔と言うか遠い世界のことのようであそういや終わったのか…(ぼんやり)って感じでしたけど。大きな怪我もなく無事終えられて良かったですね。*1
どうやら今回もDVDは出なさそうなんですか。まったくなんなんですかね。社長ギネスに顔出ししてる場合じゃないよ!ぷんすか!
さて次は冠とドラマだよ!世界一受けたい授業SPの予告でチラ映りしたじたんとこきたん*2を目にしてかつてないほどこの番組にテンション上がったのでまずはそれが楽しみです。いやこの番組っていつも編集めんどくさいなってのが先だったからwその手の番宣番組といえば感謝祭にたっちゃん出るのかな。坊主4人衆で最前座っちゃったりしますか?

*1:台風直撃は残念でしたが…

*2:ゆっちもいたらしいですが一瞬だったため探せず