次回のシューイチの箱根温泉旅行が楽しみすぎて昨日録画を2回くらい確認しました。どうもみなさんこんにちは。



午前中は会社の健康診断へ。去年から30代でやる項目がぐっと減りぱっぱと20分程度で終了…心電図もレントゲンもやらないってなんだよ…がん検診も有料だし。
体重は2kg減ってたけど腹囲が全く減っていないってどういうことでしょうか。でもここ数年増えたまま減らなかった体重がやっと2kgダウンした。7kg増を取り返すのはあと2〜3年くらいかかるのか。そして身長が154.1という悲しいお知らせ。体重変わらんであと10cm伸びないかなw「ずんぐりむっくり」ではなく「すらり」が似合う人になりたい。



妖怪さん大集合のおされイズム。とうとうマメチクが全国ネットに…小学生にチクビ立たせる方法教えんなwwwそして福くんが真ん中じゃないのにナチュラルに杏ちゃんと手を繋ぐじたん…策士だな…。福くんの顔(あごだったっけ?)2回撫でたのが萌えた。可愛くてしょうがないんだろうなー。それにしても確かに福くんの返しがドラマ時より成長してた(笑)確実に見た目も一回りおっきくなってるもんね。



仕分け。太鼓負けちゃいましたね。なんか顔覆ってしゃがみこんでる映像が流れたけどそんなプレッシャーから解放されたってことで良かったのではないでしょうか。てかもはや達人過ぎて気持ち悪かったしw(酷)ここらで負けた方が面白くなると思うんで。カラオケ対決はこれ対戦相手が絶妙だなと思いました。読めなかった、おーくら以外wめいじぇいさん上手すぎっす。