ボーナスが夏と変わらないんだけどどういうことですかねえ。はあ。計画が崩れる…
土曜日は美容院行ってカラーリングしてきました。自由が丘の初めて行くところ。自由が丘ってうちと同じ路線だから近いわりに全然行かないんだが雰囲気がなんか落ち着くかもー。いいかもー。でもたぶん当分行かないw
メルティショコラっていうチョコブラウンにちょいピンクとバイオレット。バイオレットを足すとツヤが増すんだそうで仕上がりがピッカピカのツヤツヤでびびる。家で洗ったら落ち着いたけど。もうちょっとピンクが強くてもよかったかなあ。
そういやここ最近一箇所から異様に白髪が生えててうわあと思っていたのだがどうやら生えているのが視神経の場所らしく。最近眼精疲労半端なかったからそれが原因?まあ加齢ってのも大いにあると思いますがwブルーベリーのサプリとか飲もうかな…



箱根かめゆちさんぽ@シューイチ
一週間待ちわびていましたよ。
細麺のあんかけのやつうまそう。パングラタン見るとパセラのアレ思い出すwじたんの食レポがうまいのは野球解説のたまものでしょうか。思ったことをすぐ言葉に出来る能力が培われてそう。
そばつゆ入れないでそば食べる自称通の天然さんきゃわ!おじいちゃん!!
これは持ってる、ダメダメのキャラ付けを図っているのか?*1と思うほど明暗が分かれていましたね。ゆっち的にはおいしいのかな。すごく食べたそうだったけど。
なんか普通に電車に乗ってる2人がいい。あれ途中結構シーンとかしてるんだろうなwwもえる。そしてじいじいまごwの並びももえる。
射的で3つ倒れた時に親指と人差指と中指で3ってやるの、自分よりだいぶ年下に昭和を感じるのはなぜ?
朝からマメチクごちそうさまでした(笑)

*1:あらち的戦略w