2月6日に新曲発売決定と言われてもタイトル未定だしコメントのしようがwあ初回限定は2種類みたいですね。
今朝はZIPでベムさん全国キャンペーン、めざましで俺俺映像が流れました。鳥取砂丘の自分撮りの下手さがきゃわ。空のあとらくだww砂映せ砂。早く人間になりたいの方言バージョンがかわいすぎる。のぼり持って寒そうなところでポツンとひとり言わされてるさまがシュールだね。
俺俺映像は初見でしたが主人公のビズが普通っぽくてかわいい!巨乳すげえ〜なんか変な人いっぱいいた(笑)たのしみ。



しゃべくり
中堅芸人(=年上の男の人たち)の中に混じると可愛さが増すねえ。やっぱり年上男性との相性がいいんだね。*1
事務所に入ったいきさつとか社長とのやり取りとかは聞いたことある話でしたがロンドン帰りの晋也にチョコとお手紙贈った話は初耳でした。どんな人脈持ってんの…セレブう。そら家にハンモック設置して風の音聴いちゃうわな。家で浴衣で旅館ごっこの話の時も感じたがこういうの聞けば聞くほど私は絶対この子とは気が合わないと思うw東京旅行は楽しそうだけど!いいな〜薄給OLには思い立ってそんな行動する余裕などありません。暇はあるが金がない><
受け的な話は全国放送で言っちゃっていいんですね。昔一度だけじんかめ意外のメンバーのを目撃してデカい紙袋がみるみるどかどか増えていくところは見た。まだカツンヲタになりたてて全てが新鮮で楽しくてすげえ世界に足を踏み入れてしまったと思ったもんですw傍らで北山みっくんもやってて10人くらいしか並んでなかったような。そんな時代もあったねと。時の流れは早い。その頃は2013年になろうというのにまだヲタ続けてるだなんて夢にも思ってなかったよね…
懐古→落ち込みモードなってしまいそうなのでこの辺でドロン。

*1:変な意味ではございません