最低気温がついに一桁になりました…。12月中旬?の気温らしい。
寒い。寒すぎる。寒さに怒りすら覚えるわ。って北海道の方に鼻で笑われそうだがw



ごーいんぐ。
髪切りましたね。パーマかけたて?なんかてっぺん辺りくりっくりのトイプーみたいでしたけど。。
筑波大学へ最先端科学の力を借りに行くの巻。てかあのぴっちぴちのやつ…お腹が…ぽんぽんーってぺしぺししたくなった。きっとお腹いっぱいご飯食べた直後だったのよね、うん。
ベムさんキャンペーンは某所でちょくちょく見ておりますが山口(たぶん)インタビューのかっこつけっぷりwwもし私が女子アナで1対1のインタビューであんな色気ダダ漏れで喋られたらと思うと萌えとか通り越して恐ろしい(笑)



ダメ夜。
ドロップキック商店街。お蕎麦屋さんの白衣と帽子姿かわいいwゆっち似合うwwゆっちとじたんのリアクションの両極端っぷりよ(笑)じたんが声発さないもんで余計に緊張感を誘いますね。まあさすがの反射神経でしたけどね。
たっちゃんはあれどんぶり持っちゃうのどうなのよ。本人なんも考えてないで持っちゃってるんだろうから誰か指摘してあげればいいのに。だからか当たりが前の2人よりキツかったような…無言で背中からキックとか(笑)



仕分け。
ああやって隠されても言ってることとか口調で失敗する人の予想がついてしまうヲタの性…。
てかおーくら舌打ちすんなw感情込めまくりでほんと性格悪いわーとか言われるきみくんばろすでした。今回はクリアできてよかったですね。
そろそろマッチさんじゃなくて他の先輩のが見たいなあ。