ベム試写会は昨日のぜーろーとZIPを捕獲。あとはスッキリとPONとか録画してきた。始め3人のバストアップショットで福くんが巨大化してたのでびびった。台に乗ってたのかwコウモリ型の紙吹雪欲しい。
続々番宣が始まりますね。しゃべくり楽しみ。アシスタントの髪の毛わっさーしてましたがあれなんかバブルってか浅野温子的なにおいがしたわww多分普遍的な男のツボなんだろうけどセンスが昭和に感じてしまう。



昨日あまぞんさんからライブDVDが届きました。
通して観てから1枚目のバース〜スタライ、2枚目のネバオバ〜ギミギミのリピートでございます。
MCの大喜利もあれ現場で見たら楽しいけどDVDに収録されたらどうなの?と思ってたがちゃんと面白かった。DVD用にちゃんと考えてたのか?
これ風の噂では聞いてたけど最後のじたんのやくそくーーーー!がわろた。天然さんきたわあ。かわいすぎる。その前からそわそわ急いでる感は伝わってきたがその早く締めようとした結果出たのがこれってwwドーム中の人たちの頭の上にクエスチョンマークが見えたわwww
付き合ってあげるメンバーも優しいな〜付き合ってあげたものの恥ずかしがるゆっちきゃわ。まっすーのお洋服がまさに計算されたかのようにカツンの衣装と合ってて面白かった。