衣替えしなきゃ

最近ヲタごとをまともに書いていませんが感謝祭もちょこちょこ見たし*1今お休みだけどダメ夜も欠かしていないし青いじたんもちゃんとチェックしているお。TOREもちゃんと見た。ヒルナンもツウ以外は飛ばし気味だが一応追いついてる。ごーすぽのみ2週分ためているが…リアルタイムでチラ見したきゃわなじたんで満足しちゃうんだよね…

先週の水曜からずっと夜はジャンクなもんに酒という食生活を送っていたら昨日からデコにぶつぶつが…ギャー!!
お昼は社食でバランス考えて和食の小鉢とか組み合わせてるんだけど無駄な抵抗だったか。。抗生物質で治るかなー。またファスティングしようかな。こんな繰り返しじゃほんと駄目なことは分かってる。無意味。

キャンディのシャツを買ったまま袋にしまいっぱなしだったのを友達に怒られ*2出して着てみたところスタッズって結構重いってことに気付いた。たまたま友達もスタッズがちゃがちゃ付いたTシャツを着ていて重い重い言っていてえーそんな大げさなwと思ってたが結構なもんですねww
スタジャン欲しい。丈のちょっと長めのかわいいやつ。もう!若作りが過ぎるわよ★おほほ

あーお金がない。さっさと名古屋分の返金来い。まあまたそれを事務所に献上しますけどね…

*1:こきたん10位でしたっけ?すげえw

*2:買うと熱が冷める典型的買い物依存症