日々お星さまぽちぽちありがとうございます。


いやー師走も早20日経過ですよ奥さん!
ぼんやりしてたらCDJチケットは完売しておりwオクとか見てみてるけどやっぱり定価以上出したくない〜どなたか29日2枚定価(+手数料)で譲ってやんよという方は引き取ります。多分いらっしゃらないと思いますがw
今週末のやることと言えば3連休も友達と飲むくらいでいつもと変わらず…クリスマスとか個人的にどうでもいいっちゃいいんですけど。あ、自分でやるまつ毛パーマキット買ったんで土曜日にやってみる予定。どちどち。
自分の誕生日まで1カ月を切ってしまった。37って更にどーんと重くのしかかかってくるわあ。36と37ってなんか違うんですよね…傍から見れば36だろうが7だろうが変わらずおばはんなことはわかってるんですがね!思えば26から27になった時もなんか嫌だった記憶が。。7になると次の年代に一気に近づいた感じがする。



3夜連続NHKのあらち番組をだいたいチェックしてみたんだけどワイプのデカさにウケた。ヲタに優しい国営放送(笑)可愛かったー明日はニノかなリーダーかなと思ってたら次来年の3月って…!テレビの前で「ええええ」って声上げてしまいましたよ。
そういえばあらしちゃんって終わるんですね。*1最近は惰性で見てたけど終わるとなると寂しいなあ。SPで全員のマネキンまたやってくれるよね。

*1:次の番組がサクライさんと有吉って想像つかないw