@コスメで気になってたものたちを試してみた

ガスールで洗うノンシリコンナチュラヘッドスパ、らしい。トライアルセットで様子見。

ノンシリコンの割に髪がつるつるになる!なんだこれ。パックを洗い流した時の感触が好きです。



・クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク
http://www.cosme.net/product/product_id/10051800/top
30枚入りで3000円弱。現時点で5.9ってめちゃめちゃ評価高いですね〜。オールインワンでこれ1枚で済むってのが楽かと思いきや朝これ貼って10〜15分何も出来ないのがつらい…。
効果も悪かないけど特に凄い良いとも思わないんですが。トラブルはないので1袋使い切ってみたいと思います。途中でめんどくさくなりそう。。



とうとう買ったよー!昨夜届いたので早速全身くまなくぐりぐり。ふくらはぎと二の腕を挟み込んだらめっちゃくちゃ痛くてどうしようかとw何回かやってたら痛くなくなって来たけど今朝見たらふくらはぎに痣が…やりすぎてしまうのが悪い癖です。
今朝はマスク貼ってる間ぐりぐりしてました(笑)これはいい時間稼ぎ!