あいばちゃん昨年に続きベストジーニストおめでとうございます。
今日はネイルサロンなのにMステ予約してくるの忘れた。あーばか。



大井町のヨーカドーで気になってしまい買ってみた。500mlで700円以下でした。顔からボディまでばしゃばしゃ使います。めちゃくちゃ日本酒臭いけどw
[rakuten:om-drug:10003982:detail]
顔には導入と収れん的な感じで使ってみたんですがデコのぶつぶつが沈静化して顔がワントーン明るくなったような?まあ多分お肌のバイオリズム的なことも大いにあるしここ1週間ほどジャンクな生活してたのを2、3日元に戻したってのもあると思う。
とりあえずトラブルはないようなので1本使い切りたい。


あと前から気になっててプラザにディスプレイしてあったんでリファカラットお試ししてみたんだがいいですね〜お肉ぐいぐいつまんでる感じがたまらん!欲しい!!腕も脚もそうだけど顔のたるみを一番どうにかしたいのだよ…。これで痩せるとは思っていない。リフトアップしたい。切実。

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706