エイトの大みそかドーム取れた。あとカツンのライブDVD予約しないと。
昨日は同じフロア中で組織も一緒の部署に異動するだけなのに送別会を開いていただき有難いのですが月曜からってのがつらい…まあ半分自分が希望出した日程だから仕方ないんだけどねw



・pdc/ピメル 涙袋用 美容液アイカラー
http://www.cosme.net/product/product_id/10050192/top
LOFTやプラザで目立つところに3種類置いてあったよこの類のコスメ。アイシャドウで事足りるんですけど気になったので…。
試した結果一番しっくりきたのでこれにしました。パールピンクって感じですかね。ギャルメイクは全力で避けなければならないがかいても意味なかったらアレだし。目立ちすぎず地味すぎずちょうどいい感じ。
すぐ落ちるけどw



シルコット うるうるスポンジ仕立て 40枚入

シルコット うるうるスポンジ仕立て 40枚入

ほんとは毎日化粧水のシートパックをしたいのにめんどくさくて結局やんないけどこれならぱたぱたついでにぺたりと出来るんで便利。顔全体は出来ないが目の下だけでも毎回丁寧に保湿出来るのはありがたい。