お腹いたい。
3連休はまた酒酒酒の日々を過ごしてしまった…摂ったら摂っただけ贅肉になるというのに。金曜日に行ったイタリアンの店が安くてまあまあ美味しかったが2人(終盤もう1人合流)でワインを3本開け、もちろん終電はなくタクシーで近い我が家になだれ込みついでにまたワインを2本購入するという馬鹿っぷり。まあそれはほぼ飲まずに寝ちゃったけど。やっぱりボジョレーあんまり美味しくないね。
冷静になってみるとこんな年まで何やってんだろと。周りはどんどんそれなりにちゃんとしてくのに一人暮らし始めてから(10年ちょい)ほぼ生活が変わってないっていう。。あー冬休み実家に帰りたくないー。現実を突きつけられる。
昨夜は行列を久々に見たけどますます法律っぽい感じの部分が削られててびっくり。もう視聴者の相談みたいなVTRすらないwでもじゅんのすけもVTRで出たしなかなか楽しかった。それにしてもスーパーでエノキ?くらい静かに買わせてやれよと思った…。ライブで睨むヲタはまあ…単純に嫌いか好きすぎて愛情表現がおかしなことになっているか目立ちたいかのどれかか。嫌いでもコンに来てるってことは他のメンバーのヲタなんだろうからそんなに嫌いなメンバーを睨むことに費やすエネルギーはないだろうし後者の2パターンのが多いんですかね。



先週会社の近所のセブンに行ってお菓子(¥105)買ったらこれおまけですと貰った。現品。びっくりした。あとマイクロバブ1袋貰った。
[rakuten:soukai:10125219:detail]
洗い流さないトリートメントは最近オイルばっかりだったからミルクタイプはすごくあっさりした感じがするけど悪くないです。パンテーンは時々使うとなかなかいいなとおもう。



お直し用のパウダーはずっと江原道のルースパウダーをスター★オブザカラーのフェイスパウダー携帯用のケースに詰め替えて持ち歩いてたんだけどパフも数回洗ってバッサバサになり廃棄、最近お直しもしないという体たらくで過ごしてたんで衝動的に購入。ほんとはエヴァンジェリストのプレストが欲しかったけど近所のドラッグストアじゃルースしか取り扱いがなく。
そんな感じでほぼ繋ぎです。口コミ見るとやっぱりマットという意見が多く乾燥が心配だったんだけど薄くつければ大丈夫っぽい。おもちゃみたいだけどケース可愛い。キャンメイクではあとクリアのクリームチークがほしい。