光子亡くなる。最近はめっきり表舞台から遠ざかってはいたもののある意味バケモン*1だと思っていたのでびっくりです。92歳で生涯現役ってすげーな。そして最後の舞台がJ舞台ってさすが全ジャニヲタの頂点にいたようなお方なだけあるわ…。お疲れさまでした。ご冥福をお祈りいたします。
とにかくは社長に長生きしていただきたい。


さて。最近買ってよかったコスメたち。最近ほんとちまちましたもんしか買ってないよーコフレとか全然チェックしてない。

小さいお試しサイズを購入。ゴーツミルク(山羊ミルク)消炎だか抗菌だかの効果があるらしく大人ニキビにいいかなーと思って買ったつもりだったんだがもしかしてオリジナルの方だったかも…まあ最近抗生物質も飲んじゃってるのでそんなに困ってはいないのですが。。
洗い上がりはさっぱりしてるけど乾燥しないし刺激もないし泡立ちはモコモコしっかりしたとまではいかないがへたりにくい。とりあえず使い切ってみよう。
[rakuten:tomods-ap:10018190:detail]
色つきのRを購入。ほんのりグレープフルーツの香りがします。つやつやになるし色づき加減もいいし潤いも結構持続します。最近のこういう類のリップってほんとに優秀。

*1:いい意味でw