余談ですが私の初夢はナカイ先輩とガックンと習い事(切り絵みたいな工作w)をしている夢でした。CDTVと格付けの印象が強かったのか。CDTVと言えばじんじんもPさんもリアルタイムでみました。じんじん第一声からちょい噛んでたw相変わらずでなによりww楽しそうな感じでよかった。歌は音量上げた(笑)先輩に日本のファン忘れちゃダメだよーって何回も言われてたのがうけた。




[rakuten:cosmepia:10001601:detail]
サンクス限定?のチューブタイプのミニサイズを買って1週間くらい使ってみてるのだが非常によろしい感じです。夜お手入の最後にささっと顔に伸ばしてあとはほっといてそのまま寝るだけ。漢方臭いのが若干気になるけど少量で伸びるしベタつきもそんなにないので許容範囲。レギュラーサイズはポットなのか…チューブのが清潔だし良いんだけど割高だよなー。
これのおかげかはわかんないけど生理前の肌荒れが今回はそんなになかった。あとびっくりしたのがすっぴんだったのにメイクしてると思われたこと。まつエクの力も多々あると思うがwさてこの状態が長続きするかな…しないだろうな…