仕事始め

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
それにしても冬休みみじけえええええええ
しかしこれ以上休んだだらどんどん横に膨らむ恐れが。既にぱんっぱんなんですけど…今のあてくしの70%はワインとチューハイで出来ている。これだからダメなんだなと悟りましたありがとうございました。
自宅には居なかったけど一応自分が見たいじゃに番組はほぼチェックできました。リピはもちろんしていませんが。ズムサタ撮り忘れたのが悔やまれる。奥様100の出張料理人はもっと料理してる姿を流してもらいたかった。



・かうこん
祝!!断髪!!!・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
かめたんは2011年最後も2012年始めも発光していたお。無責任のかわいさたるやもう凶器レベル。まさに伝説の無責任ヒーローが東京ドームに降臨したわ…!!振り全然違ったけどw
じたんもそうだがカツンのビジュがずっと安定しているので最近の露出は見ててとても楽しいし安心します。だがしかし背中がしましまの衣装は好かん。チェックのにベストは地味だけど可愛かった。だけどもっと強そうな衣装が良かったなーお祭りだし。
セクゾンちゃんを見て「この中でお気に入りとかいないの?www」と友達の旦那に聞かれ「いやこれはさすがに…」と返事をしたが中島くんは結構好き&勝利くんは伸びて欲しいと思っていることは言えないよ♪
カツン終わりのテゴシさんのコメントに、にうす4人体制の本気を見た。
ふるふるしてるミキサーたんかわいい!個人的には体を傾けて注してるおしょうゆたんのが好きだけどこれもなかなかのクオリティ。シェイクまで歌ってこのネタがはじめて完成するのね…さすがだわ。にんじんたん達とミキサーたんの後姿は生で見たかったなあ。お寿司達&お醤油の後姿のきゃわさは今でも脳裏に焼きついているので。
博貴がイケメン(過ぎ)ホストであった。
たつのこ3…なんかこの適当っぷりが同じ干支としては寂しいw
大集合アンダルシアきたーーーーーーーーじたんそこそこ映ったあああああ。
それからタイムゾーン。あてくしの元祖じたん*1の曲を現じたんが!!!こいつぁ新年から縁起が良いね。
てか現役でローラースケートブイブイ言わせてるキスマイに必死で合わせようとはりきった結果初っ端からこけたあっくんを見てテレビの前でぎゃああああああと頭を抱える光GENJI世代の俺たちwwwwあれですよ小学校の卒アルに将来の夢はかーくんのお嫁さん(ハァト☆とか素で書いちゃう同級生が居た世代ですよ…
最後にGごとに抱負言うみたいなところでキンキとのやり取りが非常に適当な感じが楽しげだったのであそこをちゃんと見たかった。全Gやんなきゃいけないから慌しいのは仕方ないけど。コロコロ変わるGとざっくざく入りまくるCMに友達がイラついていた。この番組見ると新年からどっと疲れるらしいwまあジャニヲタ以外が見たらそう思うだろうww
スターライダーみたかった。テレビでやる機会ないだろうなあ。



・世界一ダメな夜



年明け早々じたんと芸人のちっすシーンを見ることになろうとは…。最初嫌がってたけど途中でバチっとお仕事スイッチ入りましたよね(笑)しかしこきたんは割と普通にキスしてたのに唇を尖らせて無意識に最大限の距離を取ろうとしてるじたんばろす…wとんこつ戦争あたりでこの子達今年何処行こうとしてるんだろうとぼんやりしそうになった。黒タンクと黒短パン姿のゆっちみてなんだか切ない気分にw頑張ったなカツン。*2あ、じたんのむっちむちの二の腕は健在でしたごちそうさまでした。
ばばーんとフジテレビの外観で始まった時は一瞬???でした。マフィアちっくなコート姿のこきたんの横でコートなしなじたんが余計寒そうwそれにしてもあの格好でハリセン持ってる姿の違和感よwwロケバスでハリセン手放さないとかwww
日村の寝起きおもしろかった。もう寝ますからとか意味わからんwwwパイとザリガニは良いとしても味噌はえぐかった…楽しそうだったけど(笑)楽しそうといえば熱湯鉄砲のたっちゃん嬉々としすぎwwIKKO撃ちすぎwww居酒屋の戸の隙間から竜兵会見つけたときのあの笑顔はなんだ。可愛いなー。
最後のロケNGってどんなことしようとしてたんだろう。。時間的に騒音が駄目だったとかなのかな。
とりあえずさらっと見ただけなのでリピして色々考えようと思う(何をw)

*1:圭人パパ。

*2:贔屓目上等