スターぽちぽちありがとうございます。



・ごーすぽ
グアム前編。
ああごめんなさい…筋トレメニュー(?)最後のスクワットに思わず笑ってしまいました…だってかわいいんですもん!ガニマタの格好もさることながらヘイヘイ言い過ぎなんですもんw野球選手の中にいると白くて細くて小さいから余計にかわいいんですもの。。
走るトレーニングで長野選手に負けたときの崩れ落ち方がまたかわいいな!そんじょそこらの女子でも咄嗟にあのペタン座りはできるまいw
それにしてもグアムの灼熱の気温の中あのびっちりガードの衣装でトレーニングは余計キツいでしょうねえ。これってトレーニング後編と別にお食事のVTRもあるのかな。
ありさと晋也の新作ギャクのコーナーはこれで終わり?番組ラストのごーいんぐを去るで思わず笑っちゃったんだけどwww不意打ち。
やっぱり濃い色のスーツ着てると普通に細く見える。先週のは幻覚かw



週末ドラマ3本。
13歳のハローワーク♯3
今回のお仕事は看護士。自分が苦労してる横でさらっとこなされて楽しいっすねーとか言われて、高野みたいなのが近くに居たらイラっとするかもw
3回目にして高野管理官と同一人物って事に気付きましたね、思ったより早かったな。高野管理官はほんとに鉄平と過ごした日のことを忘れているんだろうか…次回高野の家庭環境の秘密が明らかになるみたいだけどハロワの人が言ってる悲惨な運命って高野の事なのかなあ。こわいなー
思ったけど13歳の鉄平はあんまりお仕事体験とは関係ないんですねwまあ子供が一緒だと色々縛りが出てくるからこういう関わり方で過去の自分と成長してくって流れのが良いんだろうけど。



・理想の息子♯3
先週全く気付かなかったんだけど鰐川くんって入江くんだったのか!!あんな歯してると気付かないもんなんですね。歯がない姿であれ?ってなったよw
しかし大地は良い子だなあ。飄々としてて押し付けがましくないところもいい。自分が大地のように振舞えないことで思わず大地の名を語っちゃったもののすぐ白状して謝罪する小林くんも愛せるキャラだわ。てか大地に嫉妬して対決をけしかけるフジガヤ先輩*1切ねえ。ある意味究極のマザコンだよな…。捨てた母ちゃんは今後出てきたりするんだろうか。
母ちゃんとのデートのシーンとお風呂に入ろうと言われ恥ずかしげに頷くシーンはキモかったですwあれで萌えられるほど上級者ではないw
柔道部の人と妹クララに頼まれて女装のシーンはお約束になるんでしょうかw何のサービスだww



・早海さんと呼ばれる日♯3
先週ほどではないけど始めはやっぱりイライラした。これで一応乗り越えたかなw
しかし特に感想はないよー!来週はゆっちの馨くんメインですよー!やったよー!お義姉さんにビンタされてたよー!

*1:役名忘れたw