ギャーCHAIN予約してねー!ちょっと前初回あまぞんで再開されたからしなきゃと思ってたらまた買えなくなってるー!



ZOZO月商100億突破記念1000ポイントプレゼントやってるんだけど先日誕生日で1000ポイント貰って25日までだったから適当にタイツ買って使ったんだがあわせて2000ポイントだったらもっといいもの買ったのに!もっと早く言ってくれよ。
30日までってまた急だな…またタイツ買い足そうかなw
前髪が伸びてとうとうぱっくりしてしまったので切らねばと思い前髪だけだから平気だろうと昨日会社帰り飛び込みで美容院に行ったらいっぱいで切ってもらえず。。悔しいから今日また行くけど!美容院のブログすごいかわいいカラー*1を見つけたのでやりたくてうずうずしているが今黒くして楽だから多分やらないw
その後アインズトルペでblondyとのコラボパッケージのグラムヌードアイズ*2をN−8かN−10か悩みまくって結局買わずに帰ってきました。高いもんじゃないんだから両方買えよって話なんだがwいつもなら悩まずブルベには無難な感じのN−8を買ってたはずなんだけど@コスメ見てたらブルベもN−10が合うって意見がちらほらあったのでこれはいつも選ばない色だし楽しみってわくてかして行ったのに実際見てみたらやっぱりN−8の方がいいんじゃないかとうだうだ…
まあ急がなくても前回の限定もまだ残ってたからいいや。
あとロレッタのミルクが切れたので他のにしようとしてウェーボかルベルのトリエか迷って買わず(笑)
中国のお買い物旅行の一行みたいな方々がいました。秋葉原電気屋だけじゃなくて原宿のドラックストアにも来るんですねえ。

*1:ピンクベージュ。春っぽい!

*2:http://release.nikkei.co.jp/attach.cfm?attID=0297337_01.JPG