むらかみしんごさん30歳のお誕生日おめでとうございます。これで三馬鹿揃ってじーみそ!
それから昨日でしたがさくらいしょうさん30歳のお誕生日おめでとうございました。バンビがもう三十路か…時の流れの早さがこわい…
生きた年月を重ねれば重ねるほど1年の割合って少なくなる訳ですから短く感じるのは当然なのですが。



話は変わりますが午後ティーの新CMタレントにじたんが決まったと言う話を耳にしました。
昨日新しいキリンの販売機がフロアに入ったんですけど*1もしやこれは運命かw販売機の正面にじたんの広告入れてくんないかな〜
午後ティー世代wとしては嬉しい限りです。

*1:アサヒとヤクルトしかなかった