スターありがとうございます。



愛はカツンのCM、週末に2回ほどお目にかかりました。
初見はあわわわ見ちゃった!(慌)となんか良くわかんないうちに終了したにもかかわらず2回目半笑いで目を逸らしたい気分に…。いやおもしろいんだけど本気でおもしろがれない自分が悔しいwwwまだジャニヲタとしての鍛錬が足りないのかしら。
考えてみりゃ女子と同居ってよりカツン5人で一緒に住んでることの方が問題だと思う。



・ごーすぽ
きゃんわいいいいいいいい!翌朝から仕事でブルー極まりないヲバのために日テレに天使が舞い降りたよ!!そりゃ江川さんもデレまくる訳ですよ。「(晋也がいなくて)たのしかったよねッ★」って何ですかそろそろ自重してくださいwww
楽天のファン感、嶋選手に打たれてからもう1年も経つのか。はや。
グアム合宿のVTRもセットしてなくてもっさりしてる前髪の感じがかわいいー脚細いーかわいいー(何でもかわいいで片付けます)それなのでHRプロジェクトの下半身強化がはやり…ヲタとしてはね。是非ともホームランは打ってほしいのに!ああジレンマ。



ドラマ3本。
13歳のハローワーク
ええええええええきみくんが成長(?)したら新太になるのおおおおおおお??
そこが一番の衝撃でしたwキャストについての事前情報ってメインの3人しか知らなかったので。あとずっとバブル期に居て最終回に戻って来てどうなってるかって話かと思ったら1話ごとに戻ってきて自分が変えた未来で幸せになってる人に会ったり自分の現状についてはあーでもないこーでもないと過去で試行錯誤する話なのね。こっちのがおもしろいかも。
過去でパスタの代金をどうやって払ったかとかカラオケBOXはタダなのかとか気になったんだけど。まあカラオケは鉄平を過去に送ったと思われるハロワの人が用意してくれたのかもしれないがパスタ代金は…
主人公とどんぴしゃで同世代なので塾での中学生の雰囲気が懐かしくてワロタ。黒縁アラレってあの頃も流行ったんだよ…授業中だけかけてたよw
高野の出番はちょびっとだったのでまだ良く分からないけどインテリで武闘派だけど弟キャラって感じなのかな〜。自分を捜査一課から追い出した上司って気付くのはいつなんだろう。
それにしても桐谷さん細えー。ファシオのカールロックの新しいのが気になる。



・理想の息子
ザコンコアラパンチ…コアラのCGがムダにかっこいいwwwてかその前に小林くんに「俺はマザコンじゃない」って言ったくせに自ら名乗っちゃったけどいいのか。
面白いことは面白いんだけど大地と母ちゃんの言い争いがなんか痴話喧嘩みたいな感じでなんとも言えない気持ちになるwママン大好き今時の若い男の子と母親ってあんななの?
次週は男子校で大地がモテまくる話www山田様の女装キチャウー><白いワンピ持ってたよ母ちゃん…



・早海さんと呼ばれる日
うむ。ゆっちのキャラが良くも悪くも普通すぎて良く分からない。次男と末っ子はなんとなくキャラが分かるんだけど。まあ今時の青年代表って感じなのかしら。
それにしてもお母さんが出て行ったらなんも出来なさ過ぎだろう。次男は一応働いてるんだし三男も就活中とはいえ大学も忙しく通ってる様子もないしバイトくらい出来るだろ。それなりに生活出来ちゃったらドラマにならないけど。
母親が出て行ったのは単に何もしない家族の中で唯一自分をフォローしてくれてた長男が居なくなってひとりで全部背負うのに耐えられないって理由からなのかな?記憶違いかもだけど両家顔合わせの時に父親が息子たちだけで母親は紹介しなかったってのが微妙に引っかかったのでああいう無意識にないがしろにされてる感じに空しさを感じたってのもあるのかな〜。
運命の人は録画したけど見るのめんどくさい。仁とマルモの時は仁見終わってマルモ再生するのも苦じゃなかったけどこれはなあ。