お昼に社食で豚肉ネギ炒め小丼とあめ色たまねぎやらがたっぷりのった鰯の甘酢和えを食べたら自分がめっちゃネギ臭い……歯磨いたのにネギ臭い。
ツアーまだ当落始まってないのに一般情報出たんすか?てことはFCでその会場申し込んだ人は当たるってことで良いですか良いですよ!ね!(強要)
先月末エイトコン名古屋でお友達と別れるとき次に会うのはカツンですかねーまだ当たるかわかんないけどー。でも当たる気がするーわたしも当たる気がするwと言い合っていたのだがwwwそんな事言ってたら当たるもんも当たらなくなるかな…。やっぱりこわいいいい><



平清盛♯2
おもしろい。歴史オンチのあてくしでもこれはないwwと思う箇所、突っ込みどころは多々あるけどおもしろいのでいいです。無駄にドラマティック!センセーショナル!
清盛と通憲の出会い「俺は誰なんだー!」「誰でもよーい!」がわろた。青春の叫びを「誰でもよい」でばっさりwあと家成の食えない感じもいい。
そして大東くんきたー!おにいちゃん大好き弟かわいい。でもこの子後にブラック化して早死しちゃうんでしょ(´・ω・`)せつない。ブラック化は大河では描かないのかな。そういや頼朝が亡き家盛に似てるからって理由でお母さんが清盛に助命を懇願するって話があるらしいじゃないですか。似てるって大東くんと岡田くんが?え?w*1
今回で白河院退場がとても残念。息子に対するデレっぷりも鬼畜っすなw死に様の恐ろしさも。さて次回から鳥羽院がどうなるか。
なんか端々に清盛が子供みたいな感じがして違和感を覚えていて、例えばあの物の怪の血が〜のくだりで白河院に至近距離で自分の名前を叫ばれた時にびくっと目を閉じちゃう仕草とか母親が殺された同じ場所の土を触りながらぽろぽろ泣いちゃうところとか。でも後から色々見てて分かったんだけどこれ10歳〜13歳くらいの話なんですねw*2元服とか言ってるわけだし…。そう考えると弟いくつよwwそもそも武者丸www

*1:歴史上の話ですw

*2:江もそうだったの思い出した…