昨夜頭洗ってたら剥がれかけてたジェルが髪に引っかかって一気にべりっと。それは仕方ないのだがその剥がれたものが見つからず…即排水溝も見たしお風呂中探したのに。あっという間に吸い込まれて流れたのかなあ。謎。とりあえず3月はコン仕様にするので*1次はおとなしめでいいか。
そういやバクステツアー当落出たらしいですね。当たった方々おめでとうございます(微笑)ああああああなぜ応募を忘れた!と自らをぶん殴りたいwww



・TORE
崖の間で毎回思うがべき子を始め女性陣のまつ毛の均一な上がりっぷりが素晴らしい。綺麗な扇状。あれまつエクだよなあ。つけまじゃないよな〜つけまつけたことないし身近で見たことないから良く分からない。。
などと思っていたら山田様のまつ毛も女子アイドルに引けを取らない扇っぷりでびびった。ああ山田様…!(跪きながら)さすが平成生まれの王子様。
今回もしんごは大活躍。群を抜いて場数踏んでるのもあるけど床の間の足場渡り歩くなんてもはやお手の物ですよ。思ったけどあれって靴下履いてないといけないの?裸足もしくは滑り止め付靴下履いたらもっといけそう…反則なのかな。「気が置けない」の意味は裏をかいたのかと思ったけど普通に知らなかったのか?wヤスは次がんばれwゆうとりんの学校の癖で挙手しちゃうのきゃわ。「う」まで入れなかったのは惜しかった。どっちにしろ落ちてた気はしますw



・ラッキーセブン

フジテレビはイケメンの裸が好きですねえ。そんなんで茶の間の女子がウハウハ釣れると思ってるんでしょうか。火10はいけめんシャワーシーンから、月9はいけめんベットシーンからかよ。あ、瑛太ガリガリに見えて脱いだら腹筋がっつり割れてておお〜と思ったがw
アングラファイトの雰囲気がフードファイトを思い出しました。まああっちのがだいぶトンチキ設定だったけどこういう世界ならあそこまで突き抜けた方がおもしろいと思う。このドラマは毎回アングラファイトやる訳じゃないからいいのかもしれないがファイトシーンがムダに長くて気合の入れどころがなんか…テレビの中とテレビの前に多大な温度差を感じたわ…
駿太郎の弟がこやまでびっくりした。出るの忘れてたw「私立探偵真壁」ばろす。いつか駿太郎が街中で遭遇するとか言う展開がありそう。
主題歌結構好きです。

*1:いける気満々w