初雪

家を出た時は小雨だったのに会社に近づくにつれ若干横殴りの雪になってきてびっくり。
昨日はネイルサロン行ってきまして。1本グリーンネイルになってた!何故この寒い時期に…。気付かなかったがジェルが浮いてたらしい。1本施術出来ないため自爪との違いが際立たないように地味〜なベージュと白のマーブルにしてきた。爪がさみしい。グリーンネイルの部分が上のほうなのですぐなくなるかなってのが救い。他の爪も気をつけよう。
終わったの21時前でなんだかんだ寄り道して家着いたらエンディングプランナーが終わりかけてた。録画し忘れた。たまちゃん!ついでにテレ朝の方も忘れた。ショック。再放送やらないかな。



当落ですがお友達に「アリーナは外れちゃったけど優先的に京セラを取ってあげるね☆(ゝε・`)」メールがwwwギャー
個人的にはドーム行くのにひと月2回遠征するってどうなんって訳でほぼ辞退の方向で考えてます。別に優先的に良い席にしてくれるって訳でもないだろうし。*1大丈夫なのかな京セラ。はけないなんて想像つきそうなもんなんだから何日もやらなきゃいいのに。でも1日じゃ元取れないとかってことがあるんだろうか。



マジョマジョで久々に惹かれるアイテム発見。
http://www.cosme.net/product/product_id/10034046/top
こういうの大好き。一応店頭でチークとしてはお試ししてみたんですが発色も良かったし乾燥しなさそうだしなかなかでした。最近コフレドールのオレンジピンクばっかりなので新鮮。リップとしてはナチュラルに赤くなるならいいなーほしいなー。
あてくし色白地味顔なので本気の真っ赤なリップだとホラーな日本人形になってしまうんですよね。

*1:てか振替京セラの人が多すぎてそんな事言ってる場合じゃないっていう…