遅ればせながらベム月間ギャラクシー賞おめでとうございます!
こうやってじたんが関わった作品の良さがちゃんと評価されると嬉しいな。



・ごーすぽ
楽天ファン感後半。嶋選手にリベンジどころか3人全員に打たれると言う結果に。
VTRのフリ前のコメントから衝撃的な結末と煽ってるところからなんとなく想像ついてはいましたが。何よりもワイプの表情でこりゃ打たれたなーってのが分かってしまうと言うwww求むポーカーフェイスwwwwまあそういうところがかわいいんですけどお〜。←
かわいいと言えば完敗ししゃがみこんだ時の内股がとてもよかったですw
思ったがグレーのスーツだと膨張して見える?もしかしてもう下半身強化の結果が…がくぶる。
ところで途中座る場所が変わったのは何のためだったんですかね。
ありさの着てたああいう白いレースのトップスが欲しい。
次週はグアムですね。たのしみです。



ドラマ3本



13歳のハローワーク♯2
高野のあの髪型は将来とダブらせてそれっぽく見せてるって事は分かってるんだけど22年同じような髪型の人なんて居ないと思うので別に今からあのヘアスタイルにする必要はないと思うの…。
東大出で家も金持ちで何でもある程度こなせちゃうゆえに人生に面白みを感じずふらついてるって役なんですね。で、それを堂々と言っちゃう天然さんwしかし親御さんはそれを甘やかさず仕送りストップしちゃうしっかりした方々なんですね。
翔子先生の家に居候とは予想外の展開です。ストーカー話は一緒に住むためのきっかけの事件に過ぎなかったのか。
現在はスーパードリームナットの製作に無事成功してる将来かと思いきやまだ成功してなくて村山が融資しに来る展開でした。劇的に変化してなくても鉄平の存在によってちょっとだけ好転してる未来ってのがよかった。



・理想の息子♯2
歯を毎日やすりで尖らせてる人間に噛み付かれてぐるんぐるん回転され大量流血しながらいたいのいたいのとんでけーってエグ過ぎる。そんななのにその後のシーンに全く怪我してる様子がないのは何故www小林くんは包帯で腕吊ってたのに。大地はそれより酷い怪我だと思われるのに。母ちゃんに心配をかけないように包帯だけ巻いて必死に隠してるとかだったら息子モエーて母ちゃんのん気すぎ(笑)
でマザコンコアラパンチにはとてつもない威力が、大地にはとんでもないポテンシャルが秘められていると。イコールゆくゆくは大地が海洋を統率していくってことですかw



・早海さんと呼ばれる日♯2
なんか早海さんの父と下の息子たちにイライラした。優梨子も完全な世間知らずで要領悪いし無駄遣い多すぎだし、部屋を取られて不便を強いられているのは分かるけどルンバで掃除して何が悪いのかさっぱり分からんし就活シャツが1枚しかないことなんてしらねーわww昨日今日家に来た人にそんなこと分かるわけなかろう。エスパーじゃあるまいし。親父も店の掃除やフライパン磨かれるのが嫌なら自分でちゃんと掃除して管理しろって話しだし末っ子もパンツ洗われるのが恥ずかしければ自分で手洗いでも何でもすりゃいいのに。
それ出来たら話しになりませんから、ドラマですから、って分かってはいるけどもうちょっとどうにかならんのか。別にあームカつくー!!って程でもなくなんとなくイライライライラしたままずっと視聴してました。そういうのって余計ストレス溜まる気がするw恭一の説教でも優梨子が戻ってきた時の家族の態度もカタルシスを得られず。てか説教の内容が優梨子も頑張ってるんだからじゃなくて何もせず察してチャンが過ぎるお前らも悪いってのを言ってほしいわ。母さんが出て行ったのも分かるってのがその意味なのかもしれないけど。
今回で嫁を受け入れたみたいだし母親の行方も分かったみたいだし話が動くのでイライラは減るとは思いますが。馨くんモエーよりこういうところでイラっとすると見るのがしんどいです。見るけどwマナデの時もイライラしながら見てたっけな…