ハラーヘッター。

大阪まで1ヶ月を切る今週からダイエット開始だ!と意気込んではみたものの早くも挫折する予感むんむんです。
お土産のチーズケーキ(個包装されたひとくちサイズのやつ)食ってしまったら余計お腹が空いたよママン…チョコレートくいたいお。
…夕飯何にしよう(え)


現実逃避のために色んなネイルサロンのギャラリーを眺めながらニヤニヤしています。どんなのにしようかな。と言ってもボーナス貰ってから行くから相当気が早いんだけどwwただいま爪がボロボロで今毎日ネイルオイル塗り塗りして育てている最中なんです。


美容院も行きたいんだが薬の副作用で抜け毛フィーバー中ゆえ人に髪の毛触られたくないんだよな〜。自分でシャンプーしててドン引くもんw束で抜けるんだぜ?ホラーだぜ?元々髪の量が多いので平気だけど*1このまま抜けて行ったら確実にやばいので薬を減らしてもらいました。でも気のせいか喉の腫れが増してきたような。とりあえず1ヶ月様子見て薬変えるか判断するみたいだが。。薬を増やせば抜け毛、減らせば平常値から遠のくってどうすりゃいいのさぷんすか。放射線治療とかしたほうが良いのかしら。

*1:でもだいぶ減ったのが頭触って分かる…