・ごーいんぐ
どうでもいいけど千葉ロッテのマスコット多くね?wあの黒い人若干こわいしww
あのさまをサザエさんに例えるじたんがきゃわ過ぎた。ピッピ♪て…!かつてこれだけの癒しをくれる夜のスポーツニュースがあっただろうか、いやない。てかそもそも癒しは必要ない(笑)
マスコットと言えば22日放送のごーいんぐやきうの方でヤクルトの練習VTRをまた流していたんだがいちいちじたんの周りをちょこまか見切れるつば九郎が可愛かった。もうつば九郎には特別な思い入れを持ってしまっている。Tシャツ欲しいくらい(笑)
始球式前のいんたぶーで先週のヤクルト練習の模様が参考になったと言う西岡選手でしたが「いや和くんを褒めたわけじゃないから」ってからいぜww喜んだ次の瞬間に一刀両断wwwでもちゃんと野球に対する姿勢は評価してくれて良かったね。
終わったあと興奮して西岡選手の関西弁真似するじたんきゃわああああでした。


・たもすて
上記始球式が終わってから駆けつけたからリハとか参加できなかったんですね。
それにしてもはあカツン可愛いよカツン。
この可愛さに気付かないだなんてどいつもこいつも人生損してるよ(まがお)
そういやこの前のたもすて観てからなんかデジャヴュ?的な感覚があったんだが、数年前のしょうくらで「なかまるくんはウィンクとかしないんですか?」ってお便りを読んだ後の歌中にしたウィンクに衝撃を受けたことをやっと思い出した。ゆっちってば足掛け何年ウィンク求められてんだよwwみんな好きね〜(なにが)