日月火水木金土と東と竹

下のエントリ、半角と全角がごっちゃになっていますが気にしないで下さいw



さっきチケット流通センターのメルマガ読んでて思わず舞台タンブリングのチケットをぽちりそうになったわ〜あぶないあぶないっ
なんせただいま木山に絶賛り・あ・こ・い・中なんで。
以下気持ち悪いので隠しますね★★




そんな訳で今クール一番嵌まってるドラマはタンブリングな俺です。この年になると直球が効くのか結構泣いてしまう。こういうのは大好き。べたさいこう。多分やまなでよりリピってるよてへっ
てか俺がどんだけ、ヤンキー学園ドラマ(本筋はスポ根青春ものだが)に於ける心にトラウマ抱えたクールな不良キャラが好きかっつー話ですよ!←
竜ぼったま然り。
あんなど真ん中に「キヤマ」って描かれたTシャツ着ててもかっこいいだなんてどうかしてるぜ!(@吉田)くそう…日向小次郎スタイル(=Tシャツの袖を捲ること。)恐るべし。あれ見て何故か敗北感でいっぱいになったw
まあ二の腕見せつけに限らず学ランでもジャージでもいちいち腕捲りするのがレトロな感じでステキよね☆
6話はあんまり出番なかったけどなんか喋るたびにキャーみたいなw基本クールで出過ぎず、でもみんなのことちゃんと見てる感じがかっこいいみたいな〜w。
…うん、さすがに自分きめえwwwってことは分かってる。

そら鉄パイプから身を呈して守られまくったり、一目惚れもされるよねw相手全員男だけどね(笑)

土曜日はタンブリングでニヤニヤウハウハ→こころくでなかのひとまで楽しむ生活を送ってます。
げ、今思い出したがシバトラ見逃した…!

なかのひとは、レスキューん時は関西の気のいいあんちゃんって印象だったけど実はだいぶ熱い人なんですよね。天然ぽいし。。

あー舞台なあ…教師スーツ姿の写真も見たけどかっこよかったんだよ。先行も今日からなんだよなー。
まあそっちに足を踏み入れる勇気も情熱もないんですけどね実際のとこ。リア恋wなのも木山限定だろうし。

因みにタンブリングの次に好きなドラマはヤンメガです。個人的には今のTブーSドラマは豊作だお。