ごーいんぐすぽーつ&にゅーすは観られていません。今日のMラバはTUBEか…などと思ったことは覚えてるんだ…でも次気付いたら朝だったんだ…。家に居る時は絶対リアルタイムで観るって決めてたのに。。地味にショックを受けています。


きみくんツアーお疲れ様でした!
まだレポとか拝見してませんがそこに居た人漏れなく全員楽しかったに決まってるよね。
名古屋名物は沢山食べたのかな?ちゃんとこっちの気持ちを分かってくれて沢山食べたって言ってくれるところが大好き。
今日のにっきも楽しみ。


・冒険じゃぱーん
久しく感想とか書いてない。勿論毎週ちゃんと観てますがどうも感想書く意欲が湧かない番組なんですよね。
これは先週の予告からだいぶ楽しみにしてたんです。ひなくらで清水。清水と言えばエスパルスwwてか終始2人とも寝起き顔で面白い。
桜海老の踊り食いにビビる喰いドル。ビビリにもほどがある。喰いドルは食べることには常に貪欲で居てくれないとダメなんだからねw
わさび農家の婿入りに勧誘されまくるじゃにーずアイドル2人(笑)お母さんがテンション高い。あー鰹節ご飯にわさびって超美味しそう!
お子さまに微妙な(心の)距離を測るアイドルに子供相手もガツガツ突っ込むアイドル。
次回はやまだで鳥羽ですよ。