とうとう「まなざし」をDLしてしまいました(照れっ)

ハグしてる写真なんか救助してるみたいでわろすwww
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/05/31/0003040371.shtml
あてくし、木山学ランスタイルでハグされたら確実に失神するだろうな><と妄想してみる。
ブランチ見た。ハンバーグにがっつく姿にときめいてしまった。可愛いんだけどどうするよw←



長いです。
タンブリング♯7
火野くんが笑った(クララが立った風に)…!!
きゃわあぁぁ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
航に目の前に拳突き出されて一瞬びっくりした後に笑ってこっつん☆ってやるシーンの可愛さはもはや凶器レベルでした。
あの制服のまま水に入って戯れる後先考えない青春謳歌シーンは鉄板ですよね!!まあ学ランでアハハウフフシーンの俺内No.1は野ブタのラストでそれは譲れないんですけどもwこれもなかなかのもんだったわ。なんと言ってもしつこいようだが火野くんのデレっぷりですよあんた。お前早々に航に懐きすぎだろうwww何あの笑顔で顔見合わせてざっぱーんとか!けしからん!!日暮里と航を取り合うが良いわ。いや腐的な意味じゃないよ!←
さてそれから今週の木山。銭湯シーンでの髪かき上げながら「まあ、あいつもいろいろあるってことだ(台詞超曖昧)」とか言うところではちょ木山さんかっこつけすぎです木山さんwwwと突っ込まざるを得なかったわ。…ま、まあかっこよかったけどっ(敗北)。あとお父さん亡くして海辺に佇む航の周りに次々と無言で座ってく部員のシーンがとても素敵でしんみりしていたら、後ろでみんなを見守る木山がすげー渋くて痺れたwねえ足元下駄履いてませんか?って聞きたいくらいの渋さでしたw漢だわ〜。でもやっぱりピンクT姿見ると笑いが込み上げてしまう。良いシーンでもちょっと「ぷ」とかなるwまあ最近クールキャラは崩れて来てるよね…ギャルの携帯みたい(by亮介)な新衣装を渡されて「これ着るのか?」と焦ってみたり予選会場に行くのに日暮里と仲良く道に迷って*1みたり…。てか神社には絶対ああいう人って居るの?治安悪すぎじゃね?wそれにしても木山と日暮里は喧嘩売られたけど大会のために手出さなかったのに結構簡単にスルーされてたよな。ヤンクミなら超褒めるのになあwwと思ってしまった。ごくせんに毒されすぎててすみません。いやそれどころじゃないシーンだったんだけどね。火野くんの見せ場だしね。
今回は今までで一番リピってるかもしれない。次の展開が読めまくりなんだが良かったし泣けたし。お話の流れ上仕方ないんだけど航のお父さんがあっけなく亡くなったのはちょっと残念でしたが、父子の様子を遠くから眺めて涙する奈都子さんとかしわくちゃになった予選大会のチラシを一生懸命伸ばしてるお父さんとか、あと火野がお父さんに「良い演技だった」って言って貰えて肩を震わせながらお辞儀するシーンも凄く良かった。だけどなんと言っても航が火野パパに涙ながらに訴えるところね。航の気持ちが痛いくらい分かるんだもん。三浦くんのあの涙は思わず出ちゃったんだろうな。三浦くんと言えば亮介がいい男になりましたよね。前は航の後を金魚のフンwみたくくっついて回ってたのに今は必要以上にべたべたしなくなった。だけど親友として前より対等に付き合えるようになってるんですよね。航を全面的に頼り切って心の拠り所にしていた亮介だったけど航が辛い時にちゃんとさりげなくフォローして支えになれるくらい成長してるっていう。きっと亮介も居場所を見つけたんだろうな。日暮里もそうだし。なんか最初の部室のシーンでお父さんの話をしたがらず明らかに空元気な航が部室を出たあと日暮里も航に付いて行くのに部室を出る前に振り返ってみんなを見るんですよね。前の日暮里だったら脇目もふらずアニキと一緒に出てっただろうなあと。もちろん日暮里のなかのひとの演技もそうだけどこう言う細かいとこちゃんと作ってるドラマだなーってなんか嬉しくなった。って何だその感想w
あと今回は新体操シーンが沢山あったのも良かった。手に汗握っちゃうけどw*2火野ってば構成全部覚え過ぎでどんだけツンデレだよとちょっと面白かったがwだってあんだけ冷めたフリしながらじっくり全部見てたってことでしょwwだけどほんと凄いと思う。回を追う毎に成長してるって目に見えて分かるから視聴者も楽しいですよね。本人達は凄く大変だろうけど。あーなんでこのドラマ視聴率がアレなんだろうさっぱり分かんない。本当に面白いのに。
次回は火野きゅん(とうとうきゅん呼びw)がピンクTを着用の巻ですよ奥さん!!しかも笑ってる。。ううかわいい。じゃなくてお話的にはちょんまげメインですよね。サッカーってもしかしてW杯効果を狙っているのか…?(今頃気付いたw)なんか経験者のコーチがまた微妙に嫌なヤツそうっつーかw「部員をバカにするな」ってちょんまげが泣きながら訴えてたのはこのコーチにか?ところで今更ですが鷲津って何であんなに性格歪んでるのの巣窟なんですかね?巣窟ってか正確には2人だけかw一瞬神社乱闘の件も鷲津の陰謀かと思ったがそれはないにしてもライバルにあたる人たちにスポーツマンシップの欠片もないのはちょっと…と思ったりする。鷲津キャプテンはカラ高の実力をちょっと認めて来た風ではあるけども。最終回にいきなり改心して竹中に良い言葉をかけたりするのか。橋田すがこや内館まきこドラマじゃないんだからそれはないですかねw…あー最終回なんて考えただけで寂しくなる。どんだけだだ嵌りしてんだよw

最後に。
木山のタンブリングはいつ見られますか?今回で団体に火野inは決定?だとしても木山も絶対レギュラーメンバーに入れてくるんだろうし*3早めに身体能力高いところを見せておかないとダメなんじゃないかと。この前の飛び込み前転は危なっかしかったんだけど練習出来てるのかなあ。忙しそうだしなあ。

*1:と言うか後輩の日暮里に押し切られてまんまと迷い

*2:生放送じゃないんだから平気な事は分かってるがw

*3:その場合誰の代わりにってところが気になる…