あるまむ詳細とかすますまとか。

あるまむ詳細出ましたねー(遅)ジャケ写はまだ拝見していません。
曲名等は他所様で貼って下さってるので割愛するよ(単にめんどくさいだけだよ☆)。

それにしても、やれえいごやれえいごだな^^^^
皆さん仰ってますが日本語がラブユアのサブタイのみって…。お前等日本の心を忘れるなと小一時間(ry
ワールドツアーのことも考えて英語なのかしら。。だけどそうならあえてここは日本語にすべきだと思うのよ。
それよりSPIN大先生の作品がひとつもないたあどういうことだ!ばかやろう><

こきたんソロがパート2みたくなってる〜びっくり。本人が過激っぽいこと言ってましたよね。
評判のたっちゃんソロがすごく楽しみ。
じたんのソロは…タイトルからして甘ったるいミディアムテンポかポップな可愛い系かを想像してしまうけど、どうやら作詞が1582の方なのでトンチキっぽい感じも想定できるのか?w
ゆっちソロは結構いつも通りでハズレ無しな感じですかねえ。

ちらほら予想が聞こえてきますけどサマープレミアムって握手会って線が濃厚なの?誰かが触れ合い会とか言ってたんでしたっけ??サマープレミアムとは関係ないけど海外ツアーでイベント的なこともやるんだろうし国内は抽選で狭い会場でライブ、とかで良くね?
何年か前だったら握手会なんてテンション上がっただろうけど今は特にな〜きっと近場であるだろうけど行かないかも…一緒に行く人も居ないし。あでもその何年か前だったらたとえお一人様でもはり切って行ってたと思うんですよね。
せっかく(地理的なことで)問題ないのに行かなくて良いのか?と悩むのがめんどくさい(ひどいw)。てかまだ決まってないからね!握手会にしても規模もわかんないしね。OTKとは常に先を読んで頭を悩ますアホな生き物なのです。



・すますまズニア100人
歌の時目がチカチカしたよ…てか人文字でS/M/A/Pてwww
慎ちゃんは予想通り始めに話しかけられてたなあ。
高地せんぱいもちらっとだけど話しかけられてたwさすがにいつもの調子では受け答えられまい。他のびーあいさんの面々もよく抜かれてましたが中島くんに喋ってほしかったわ(何気に押してる人w)。
重岡くんは前から思ってたけどパッと見年齢不詳ですよね(笑)それにしてもしっかりしてる。あそこで会話のやり取りを繰り返すなんざなかなかの度胸の持ち主ですね。だけどメンバーの誕生日にいちいちサプライズでパーチー開くなんてエイトだけだよwそっちが特殊なんだよwwと誰かこの子に教えてあげてwww
この子達の大半が5年後(もっと早くか…)にはもう芸能界には居ないんだろうけど、それぞれどんな人生を歩むにしてもきっとこの日のことは凄い大きい出来事として心に残るだろうし良い思い出になるんだろうな。誰も彼も人生これからだもんなー。無限の可能性を持った人たちが放つキラキラ感ってほんと眩し過ぎておばちゃんには若干きついわw
私は須磨の人たちがズニアの頃ちょうどジャニヲタ人生に足を踏み入れたので20年経ってズニア時代を語ったり今のズニアの子達と交流するメンバーを見てちょっと感慨深かったですよ。慎吾のこと初めて見た時は芸能人が小学生!年下!って凄い衝撃だったんだよね…当時はね(笑)
なかいきむらが仲良く話してるのを見ると貴重なものを拝見した気分になる(笑)
…そういや心の鏡は歌詞見ないでも歌えた自分がちょっとこわかったw記憶が鮮明すぎる。だからヲバは懐古厨になるんだなと身を持って実感。
まあ心の鏡は少クラでも歌われたりしてるし全く耳にしてないこともなかったからそのせいだとは思うけどね!