鶴岡さまとヴァンパイアさまと

・ライフ→ロスマイ写真が想像よりだいぶ小さかった件wwストレートヘアのじたん可愛いわぁでれでれ。
・ファン→さわやか〜〜。じたんがゆっちにセクハラし過ぎwww
・ジョン→鶴岡さまにやっとお目にかかれましたっ><でもよくわかんなかった(笑)全身ショットが見たいの。それよりやっぱり動いてる姿が見たいの。

・ぴあEX→これ連載で毎回お菓子作りするの?ともさかさんと一見仲良さそうw
・アリーナ37℃SP→きみくんが表紙&ソロコンが巻頭特集でございます。いやほんと楽しそう。衣装見てるだけで楽しいもん。
・+act→おぉフォトジェニック!wめくってもめくってもテキストでびっくり。この雑誌っていつもこんな?


ところで完全に今更ですが、じたんがモノクロで載ってるすごい評判が良い雑誌はもう売ってませんかー?大きい本屋行けばあるのかなあ。昨日銀座寄ったから行けば良かった。。