スターありがとうございます。



今朝はZIPに鶏さんが出ていたよ!映画の主題歌の宣伝。ピロ可愛かった。あの人たちは三十路になっても学校の屋上が似合う。なんでしょうねあの男子感…やっぱり幼馴染ゆえの空気かなあ。



新作で出てたので借りてみました。





うーん。あの廊下で、死を悟った父親が息子に大阪国について語り継ぐってのは無理がないか色々とwあてくし娘なもんで父と息子については良く分かりませんが…まあな〜うちの父と兄も2人で語り合うなんて絶対しなさそうなんでそれ考えると忘れられない思い出になるのかもしれないけど…。
万城目さんの作品の映像化って鹿男あをによししか見た事ないけど結構好きだったんですが。岡田くんももっと悪いヤツかと思ってたのになんか中途半端で拍子抜けだったし個人的には盛り上がりどころがわかんなくて終わってしまいました。