カツンのツアー決定。そして鶏さんアリーナツアーも決定。
http://www.bumpofchicken.com/info.php#n26
代々木ですら勝てる気がしねえwでも幕張遠い…。
まあこれは置いといて。カツンですが何処に行こうかな。後でメールしますねー(私信)エイトの返金来たけど実質これまた事務所に吸い上げられることになるわけですねw



妖怪人間ベム♯6
うわーハンマーで殴ることなかろうに…哲司め…。そらベムさんもキレるわ。いつもに増して低音ボイスで「それでも人間か」って言われるわ。まあそもそもこういうことするのは人間だからじゃないの?って毎回思いますけどね…人間って妖怪さんたちが思ってるほどいいもんじゃないですよって。
恋するベラさまを切なげに眺めるベムさんってあれかな、大好きなおねえちゃんに好きな人が出来てちょっとやきもち焼いちゃう弟って感じかな?(多分違いますw)臆病な自分とは違って好きな相手に積極的に関われるベラさまが羨ましいのかなと思ったけど。今回のベラさまは切ないがやはりオトコマエでありました。だっていくら恋してるからって相手の家に押しかけて自分の想いを切々と語るなんてなかなか出来ることじゃないですよ。やっぱり恋愛初心者ゆえの純粋さなのか、そもそも人間じゃないからなのか(笑)そう考えるとベムさんは人間っぽいのかもしれないですね。
それにしてもベムさんってば相変わらず対夏目さんの表情が可愛いなwどんだけすきなんだよww積極的なベラさんに触発されて夏目さん宅に「来ちゃった(はあと☆)」展開はどうしようかとwwwでもひとりで行くのは怖いからベロたんも連れて行っちゃうの…(違)ああかわいい。ベムさんかわいい。苦悩する表情は相変わらずの美っぷりだったし。こんだけ毎回期待を裏切らないドラマもすごいな!(超絶ま・が・お☆)
最後に爆破事件の黒幕も判明したところでラストに向かって怒涛の展開来るか。今から最終回のことを思うと寂しくなる。ダーク化した夏目さんの涙で人間にと言う展開は安易過ぎるのでそれはないとは思うけどダーク化するのはするんだろうな…うう。