気になっていたのでオフィシャルサイトでサンプル頼んでみました。

平均的な肌色らしい03とハイライトがパウチっこされてるセット。とりあえずハイライトを混ぜ混ぜして色を明るくして全体に、ハイライトだけで目の周りや鼻筋に、で使ってみた。毛穴ケアを謳っているだけあってつるんとした仕上がり。お昼の時点であまり崩れていない。これで終日崩れなければ購入決定かも。やっと秋冬ファンデを新調する時が!*1



[rakuten:rakuten24:10023277:detail]
1回分がパウチされているのが3つセットになっていて120円のサンプルセットを購入してみた。香りも悪くないし髪がつるんとしてまとまりが良くなります。でもこのつるんはなんなんだろう…シリコンかな?

*1:現在残り少ないSK−Ⅱと色が合わないバニラコのBBクリームを細々と使っていますw