おほしさまありがとうございます。
そしてたぐちじゅんのすけさん26歳のお誕生日おめでとうございます!あとまるやまさんとおおのさんもおめでとうございました。


・かみすん
じたんの自己演出の全てが過剰!だがそこがいい!
セクゾンのVTR中にワイプで出現した、ハット斜め被りーのアイメイクがっつりーの髪で片目かくしーの。とつぎーの…←
画面右上のちっさい四角からでも容赦なく溢れ出てくるおれかめなしオーラwwwさすが、さすがだよカズヤ!極めつけは「キミを探す」のところで指差しウィンクばちこーん!深夜に興奮のあまり抱えてたオオクマ投げそうになったわ〜*1妖怪人間だったら間違いなく変化してるね。数回リピしたらほんとに若干興奮して寝付けなかったもんきもちわるいことはわかってる…w
トークで歌謡曲っぽいって話をしていましたが確かに端々にレトロ感が漂う振り付けやフォーメーション、照明で良いと思う。夜ヒットとか思い出した。と言うのもこの前友人宅でフジテレビのCSでやってた夜ヒットを見ていたんですね。まあほぼ私の世代でもないので懐かしい感じはしなかったけどおもしろかった。今あの他の人の歌うたって紹介してくやつやって欲しい。
話逸れた。
ナカイ先輩がランナウェイを録画してみているのは本当なのだろうか。ベムも良いですよーと耳元で囁きたいwお前名前なんだっけネタは最早ノルマと化しているな(笑)
じゅんのすけがお誕生日迎えたてほやほやのため例のプレゼント企画についても。サバイバルゲームの衣装てやらない人は全く要らないよねと。前に一緒にやってたんだっけ?フィルフェスで誰かやってたよね…思い出せない、滝様とじんじんのIKEAと光一さんの変なジャージしか思い出せないww
ナカイ先輩絆が深まってるみたいな事言ってくれるのはありがたいけど毎回それだと逆になんか…みたいな印象を与えがちな感じがするんだが考えすぎかw
あとバッ●ナンバーのボーカルの人の挙動不審っぷりにうけた。そこまで緊張しなくてもww歌も緊張のあまりゆらゆらしてるしwww

*1:テレビに集中するとオオクマをぎゅうぎゅうするくせがありますw