スターぽちぽちありがとうございます。



仕事で外出したり4日休んで連休にして家空けたり風邪ひいて休んだりしていたらりょうちゃんとこきたんのお誕生日がいつの間にか過ぎておりましたよフフ…
遅ればせながらお2人ともおめでとうございます。個人にとってもグループにとってもよい1年になるといいですね。



妖怪人間ベム♯3
そんな訳でちゃんとリピ出来ていませんが全体的に暗い話ではあったもののベムさんは優しく美しかったしコミカルなシーンもあったし満足です。ブーメランが地面に突き刺さった時の3人のリアクションばろすwwあとベラさまと緒方家のシーンが好きです。和久井さんがガンだと明かされて和久井さんの死でエンドかと思ってたら以外な展開でどっちにしろ正体を知られたら一緒には居られない運命なのねってちょっと寂しくなりましたけど、死ぬより希望があるラストだったよね。また会えるかも知れないしね。
リアルタイムでは友人宅で見てたんですがひとりじゃないと入り込めないから割と淡々と観てたんだがそれでも最後和久井さんのお手紙でうるっと来そうだったのにいきなり妖怪になって雄叫び上げだしたもんだから「えええええええっ!?」となってしまい大爆笑。可愛いやつらだwでも無防備すぎwwと思ったら案の定夏目さんに勘付かれてるし…まあベムたち=化け物ってのは結びついては居ないと思いますが。。
細田くんがちょい役過ぎたのはやっぱり残念だったかも。でもあの犯人は名前のない男に緑のでろーん浴びせられる前から、根っから腐ってるっぽい人だったのでまあ良いかw
あと夏目さんの息子が死んだ爆発事故だっけ。あれはベムたちが絡んでくるのかな〜変な方向にならなきゃ良いなあ。