・ミタ♯4
この期に及んで「分からない」てww嘘をつけないある意味誠実なダメ親父www危ないことをやらかした娘にビンタした場面で父親の自覚芽生えた?と視聴者に思わせて落とすっていうね…うまいですね。それにしてもダメっぷりが露呈するほどときめいてしまうのはなぜなんだ!!
ところで母親が死んでから結は弟妹の面倒見切れなくて家政婦が来ることになったってのに「私が面倒見る!」ってなぜ自信満々に言えるのかが分かりません。まあ突然こんな状況になって女子高生に出来るわけないしその場の勢いと言うか父親に出て行って欲しいがためにそんな事言うのは分かるけどなんかイラっとしましたwあとうららは姉が自殺って知ってたのかなー初めて真相を知ったにしては冷静すぎる。あとうらら父もなあ。いくら婿の不貞で自分の娘が自殺したとはいえその娘の子供たち(自分の孫)の前で父親の首締めるか?その前に勝手に孫の荷物漁るなと。そんな父に育てられたから凪子正確歪んじゃったんじゃ…なんて思ってしまう。



・ランナウェイ♯2
もう携帯捨てる展開になるのか。ぱんださんとはどうなるの?
携帯で電波キャッチされてるって気付いた時点で瀬戸大橋行きのトラックに携帯乗せて捜査をかく乱させるって展開が読めてしまうため全くドキドキしませんでした…使い古された展開なのはいいの。王道なのは良いんだけどもうちょっとドキドキハラハラさせてくれよ!
お金はてっきりないって展開になるかと思ったのに普通にあったのでそこは意外性があって面白かったですwさて。オカンに冷たく突き放された空哉くんはお金を持って大阪へ。次回どうなる?てか実家なんて完全に捜査員はってるよね…
あ、アタル(と嫁)の幼馴染の千葉くん(役名知らず)からはダークな匂いしかしないんですが単に嫁を略奪したいのか警官殺しの事件に関わっているか、それか実は警察幹部の悪事を暴く正義の味方なのか。



・11人もいる!♯3
ギャー神木きゅんのベットシーン!!(違)なんですかあのセリフ(笑)
ソアラの彼氏はTOYOTAか…
才悟はほんと良い子だな、おっぱい好き過ぎだけどw



・げつく
引き続き1.5倍速視聴中w
白線流しに出てた京野ことみの彼氏のサーファーの人、こと木崎さんの魅力が全く分からないうちに平岡くんが束縛男に変身していました。真子の相手役がとことんアレ過ぎて面白い。経験ない=男を見る目が無いっていうのは安易過ぎませんかw