組織替えがあって2人でやってた仕事を今だけだけどほぼひとりでやってるためなんかばたばたしております。引継いだ途端に今まで一度も起こらなかったシステムエラーが発生したりいつもなら営業と軽く調整して終わるようなことで客先に謝罪に行くという話が出る事態になったりww*1厄日っつーか厄月か。めーんどーくせー!!
先週は国際フォーラムへイベントの手伝いに行ってました。リハの日は早めに終わったのでぶらついて帰ろうかと思いついでに先日オープンした有楽町ルミネ見てきたけど平日の午後だってのに結構混んでてびっくり。西武の時は広く感じたけど細かく店舗が分かれてるからか凄く狭く感じた。どうなんだろなーなんかめんどくさくて1階だけ見て帰ってきちゃったけど。
イベントは2日間立ちっぱで疲れたよー接客業の人ってほんと尊敬するよー。
そんな感じですはい。
ベムさんは一応リアルタイムでは見たが家に人が来てたので集中して見れてないし。リピも出来てないし。てか夏目さんにバレるの早くてびっくりだし。ごーすぽはプロジェクト途中から見たけど寝ちゃったし。とことん精神力も体力もないな自分と実感した今日この頃。



どーでもいい近況報告のエントリイラネって感じなのでw先日買ったヘビ毒コスメの感想でも書きますね。
[rakuten:cosmecomonline:10010515:detail]
他の店でシートパック1つついてて2000円くらいだったかなー。ポンプタイプで2プッシュ朝晩使用しています。結構もったりしたクリームでべたつく…と思ったのだがマッサージするみたいに塗りこむと浸透がいいのか表面は割とサラっとしてるけど肌の弾力が増す感じがする不思議な感覚。まあ見た目劇的な変化はないですけど。あと初めてつけた時に目の周りとか口の周りがちょっと赤くなったので肌の弱い人は気をつけたほうが良いかも。私は特にかゆみもなく何回か使ったら赤くなることもなくなりましたが。

*1:笑い事じゃないですね分かってます…