・マネたくなるTV
あれ、いつから感想書いてないんだっけ。先週だけだっけ。10回しかないから全部書こうと思っていたのに。前回は結構面白かったです。こきたん体はってた。あと手先の器用さはさすがですね。じたんについて友達には「まだこの子こんなメガネかけてこんな髪型してんの?w」とpgrされましたけど…え〜なんで?かわいいじゃん。
今回はたっちゃんの坊主と拙いナレーションですかね。日本語が不自由すぎるかわいい28歳。そしてなぜかストッキングかぶってオトコマエっていう。。だが爪を噛むのはやめたほうが良いお!あと爪は磨きすぎると薄くなって弱くなりますよーだって削ってるんだもんね。
そういや突如挟まれる入口出口田口ゲームwwなにこれシングルの特典映像ですかwww罰ゲームの嫌いなものジュースが本気で不味そうで吐き気がしました…おえー
ゆっちの企画はマネ猿さんが体当たり、そして車で密着移動、寝起きが定番ですかね。最初神社でハート見つけたときのぱああああって顔がきゃわでした。相当探したんでしょうか。