ほしのあきの旦那がまっすーに激似

地球上に似てる人が3人いるって言われてるけどきっとそのうちの2人だなと思うくらい似てた。いやーすげーな、干支ひと回り下?それ以上か。



美容院行ってきました。したい髪型がないのでちょっと軽くしてもらった程度なんですけど。年とって冒険しなくなったぜ…(遠い目)
まあそんな感じでちょこちょこ整えてるのでだいぶ前にかけたデジパ部分が少なくなってきていつもの感じが出ない。コテで巻くのはめんどくさい。因みに毎朝洗い流さないトリートメントを毛先中心に→指でくるくるしながらドライヤーで数十秒くせづけ→手の平で内巻きっぽく整えてドライヤーで数十秒くせ付け→ミルクを毛先中心に揉み込む→スプレーしてふわっとさせる。て感じです。この楽さから離れられない。まともにブローとかむーりー。くるくるドライヤー買おうかな…なつかしいなくるくるドライヤー…



そうそう。こないだまじっすかで紹介してた毒コスメ。有名なのはビートックスだと思うんだがいきなり現品買って失敗するのも惜しい値段なので楽天で検索して良さげなやつ買ってみた。蛇毒らしい。