どすえ〜

・ランナウェイ♯4
まあこういう展開になるよね。
あれは裏切りじゃなく自分の愛する男に罪を重ねさせたくないってことだと思われるんだが。ところで美咲はあんな格好で警察にあそこまで連れられてきたんですかねwあの景観とマッチさせるためのあの格好なのかwあと美咲の婚約者演ってたの誰だっけ。久々に見たら太っててびっくりした。
先週も思いましたが空哉もリュウも脱獄した目的がなくなった訳でそれでも逃げ続けるのは自分が無罪ということを認めさせるため(と大金を得るため)って解釈で良いの?でも結局脱獄は罪なんですけどね。それを言っちゃおしまいなんだけど。
千葉くん*1は刑事で手柄立てるために親友裏切ってましたー!ってオチじゃ弱すぎるのでまだなんか展開がありそう。火傷の男の仲間かもしれないし。親友を裏切るというか…まあアタルの場合は娘を助けるって目的があるのであれなんですが、普通この先のことを考えたら罪がこれ以上重くならないうちに警察に捕まったほうが良いんじゃないかと思うよね…一生逃げ続ける訳にいかないし無罪が実証される保証なんてないんだし。リュウの場合は893が一掃されてたんでそっから明らかになるのかもしれないが。



・ミタ♯6
お父さんの石がガルボににてる。
ホラーでしたが窓の外にミタさんが立ってた時は大爆笑してしまいました。部屋の扉ふっ飛ばしてるしw一瞬にして2階の部屋の窓の外にってそうかミタさんも妖怪だったのか。
長女と不倫相手にはイライラしたけどダメ父はイライラ通り越してかわいそうになった。なんかあそこまでダメだと子供たちの前で良い事言っても全く心に響かない(笑)次週は死ぬ死ぬ詐欺だし。家族ぐるみでダメすぎるw
ところで部下(不倫相手の新彼氏)はなんであんな態度なの?なんか個人的な恨みでもあるの?特に部下を無下に扱ってた風にも見えなかったので要領が良くてそつなく仕事もこなしてモテモテの上司を単に妬んでたってだけなのかしら。

*1:いまだ役名分からずw