昨日のエントリにスターありがとうございます。



・仕分け&ヒルナンデス
ひとつびっくりしたこと。宮川一郎太ってミヤカワじゃなくてミヤガワだと思ってた!!あとの人私もわかんなかったよ。河原さんはサブロウだと思ってたし…w
来週も小林すすむさんしかわかんないや。う〜六平さんの下の名前なんだっけな。。
ヒルナンデスはまたあのベルトコンベアの分けるコーナーが復活してた。復活と言うか隔週でやるコーナーなのか?それにしてもきみくんは好き嫌い多すぎ!しかも梅干に納豆って私の好物ばっかり。どうしよう結婚できない!と思ったけどとりあえず納豆克服してくれて一安心☆←
まあそんな戯言はさておきwキュウリって嫌いな人多いですよね。青臭いのが駄目なのかなあ。どんだけイヤなのかは知りませんが平ちゃんの料理は食べてやれよとは思ったけどwそれにしても平ちゃん面白いわ〜ちょっと前ならヘキ●ゴンとか目付けられてそうだもんww