完璧な答え?

ラソンランナー決まりましたね〜。70歳って大丈夫なのか…。
総合司会(でいいんだっけ?)がメイン会場に居ないことでいつもと違う24hTVになりそうでそれはちょっと楽しみではある。ところで会見にちゃっかりしんごも居てちょっと笑いました。ほぼ映ってなかったけどw



土曜にガンツ観てきました。ネタバレなのでたたみます。










うーん星人との戦いって面では前編のが迫力はあったかな。
後編は黒服星人と加藤星人wしか出てこないし。でも電車での戦うシーンはかっこよかったなー。
加藤星人はもっと衝撃的な感じで登場するのかと思いきや普通に出てくるしw始めから絶対星人だろみたいな雰囲気だしww正体が千手だったのにはなるほどね〜と思いましたが。
西はせっかく生き返らせてやったのにあっさり死にすぎです。しかも歪んだ性格全然変わってねーwまあ本人的に死んだ次の瞬間生き返ってるわけで性格変わる訳ないんですけどね。
けいちゃんたえちゃんカップルは良かったわ〜ちっちゃいカップル萌える!最後たえちゃんが遊園地でけいちゃんの告白を見るシーンはちょっとうるっときてしまったんだけど…つかれてたのかなw
で、結局パーフェクトアンサーとは玄野自らがガンツになり二度と誰も呼ばず争わせず誰の記憶からも抹消されるって事?そもそもガンツって何なのか、てか玄野の前にガンツのエネルギーとなっていた人は誰なのかちっちゃいガンツ玉はどっから湧いてきたのかとかそういうことは明かされなかったのでなんか…よくわからなかったw