金土日のおてれび。

下のエントリにスターありがとうございます。



・ぷれみあむ&たもすて
ヤスの髪型なに?憧れの人の前で可愛いアピールか?w
ああああおしりぷりぷりのエイトが可愛い!すばるかわいい!*1よこすばよこすば!!もうすぐ三十路の2人が手を取り合うのにこんだけ滾るだなんて!!!
来週特別企画かよ…テレ朝アニメの主題歌やってるんだから2週出てよーー!!



・アナザーガンツ
結局PG12にする理由ってネギ星人のくだりだけなのかなあ。千手にザックザク刺されてたところはいいのか。



・生まれる。♯1
太一くんが普通にいけめんでムフムフしながら見ていました。思ったより全然出番多かったし!
いかにもな年上女wの前で可愛らしい年下の男子って感じなのがたまらんですよねえ。ああこんな子会社にいないかなあ。(いねーよw)父親役の役者さんが冷血悪人役でおなじみな人*2でデター!とか思ったw
あと給料日前になるとお姉ちゃん宅に夕飯タカりに行くシーン(笑)がいい!可愛い姉弟だわ〜血が繋がってないのもまた萌えるわあw*3
それにしてもこの家族問題ありすぎだろw回収出来んのか全部。主役の長女が一番普通…ゆえに色々振り回されるんだろうけど。



犬を飼うということ♯2
1話よりも若干コミカルになっているような気がする。CM入りのくだりとか。
息子と2人でしゅんとして椅子に並んで座ってるのが可愛いよ〜超情けないお父さんだけど。
最後団地の敷地内で堂々とスカイ散歩させてたけど逃げも隠れもしないってこと?ルール破ってる訳で家族一丸となって堂々としてりゃ良いってもんじゃないし、普通に追い出されるんじゃないの?
次回はお医者さんの出番増えると良いけど…



・ヤング・ブラック・ジャック
予想通りのトンチキ話だったけどブラックジャック先生がいけめん過ぎるので仕方ありませんw白髪頭は変だったけどw特にエンディング。ドクターキリコはアレで良いのか。



・極上空間
こきたつきゃわあああああああ><何度「かわいい…」と呟いたことか。
なつらるヘアのたっちゃんが眩しいしこきたんはいけめそだし。何気に車の宣伝から入る2人の会話がばろすww台本かもしれないけど(笑)スズキさんには感謝しまくってるためそこはOKでございます。
カツンは家族、仕事仲間として最高。って会話でちょっと泣いたwいやほんとまさにヲタ的立場*4からは理想とするアイドルグループの形なんですよ。



・アカン警察
前やったSPのが面白かった気がする。じゃにーず刑事はなぜ途中参加なのか。そういやじゃに刑事が1人ずつなことにちょっとがっかりしたよ…コンビで良いのに。



・JIN♯2
拷問シーンは思ったより短くて良かったんだがやっぱりブルーだったなw龍馬との絡みもなかったしちょっと物足りなかった。仁先生が咲ちゃんの大切さにやっと気付いたってところでしょうか。野風さんはどこに。予告でドレス着てましたけど。
昨日はリアルタイムで行列観てこれとマルモは録画したけど次週からはマルモをリアルタイムで観ようかどうしようか迷う。



アスコーマーチ♯1
何といういけめんぱらだいす!!!白スーツでひらりとフェンスを飛び越えるいけめんホスト男子高校生には爆笑したwwwいくらしつこい客から逃げてたとはいえあそこであんなことしたら余計見つかると思うの。菊川さんはなんなんだろ?元ステージママな母親で息子に執着してるとかそういう感じかしら。
どうでもいいけどアスコーの制服、イチ女?より全然可愛くない?今時の子にはああいうセーラーが逆に新鮮で可愛いのかしら。。
それにしても賀来くんっていけめんなのに何故か工場の息子役とか似合うんだよね…まあいけめんっつっても前回は日暮里なわけですけどもwB太は何でアスコーに来たんだろう。
剛力さんはこの前のきもちわるい役よりこっちのがいいと思う。
石田くんの名前が中盤まで思い出せなかった…



・ごーすぽ
ヘルメット姿きゃわー!
VTRのフリ合わせるのはお約束になりつつあるのかw
あてくしも結構な高所恐怖症ではありますがちょっとあそこ行ってみたいと思いました。上から花火もそうだけどあの屋根開いた時の景色とか!ヤフードームすげー。
こうなったら6月までにHR打って晋也に花火やらせるしかないね!

*1:アニメで一番可愛いのすばるだよね…

*2:名前忘れた…

*3:そういうドラマではないw

*4:あくまで個人的にね