月曜のエントリにスターありがとうございました!




マキシマイザーの限定色アプリコット買いました。元々殆ど色味はつかない商品なので見た目が夏っぽいと言うことを楽しんでいただければとBAさんに言われたww
アディクトサンプルセットってのをくれたのだがBBクリームと美容液とリップが入っててそのリップのサンプルがちゃんと唇の形で真ん中が折れるようになっててはむって唇で挟むと色がつくっていう面白い仕組みでちょっと楽しかったw説明しづらい…
マキシマイザーの上からつけたからってのもあるけどほんとつるっとぴたーーっと密着して素晴らしい。サンプル色は色番忘れましたが華やかなピンクで顔が明るくなる感じ。可愛いけど若干派手なので普段使いにもっとナチュラルな色味のが欲しいかも。昔見た目も色も可愛くてアディクトリップ何本か持ってたんですがやっぱり匂いが駄目でほぼ新品でお蔵入りしまくって買わなくなってたんだけど無香料になった今買わない理由がないw



[rakuten:cosmecomonline:10009757:detail]
ピュアスマイルにも飽きてきたところで近所のDSでピュアスマイルの隣に発見。
ピュアスマイルより見た目は高級そうだがパッケージを手にとってみるとふにゃふにゃのぺらぺら。大丈夫?と思ったけど中身を出してみると薄いマスクにひったひたに美容液が染み込んでいて、マスクが薄いから顔に乗せやすいし大きめなのでフェイスラインや顎もばっちり覆えていいです。その代わり髪の生え際はべちゃべちゃになるから注意wまあこれは乗せ方を工夫すればどうにでもなる。
説明には5分〜10分って書いてあったので約10分やってみた。マスクを取って肌の表面に残ってる美容液を馴染ませたらお肌が柔らくなっていい感じです!
まず試しにこの米ぬかを買ってみましたがこれも色々種類があるので次は大豆使ってみよう。



[rakuten:bicymt:10048494:detail]
[rakuten:izumiya-ty:10018296:detail]
クリュサボンのコンフォートを使っていて良かったので次ハーモニーを買おうと思ったのだが同じものを使い続けると肌が飽きてしまうのでちょっと浮気でエステンシアのを買ってみた。生せっけんって結構泡立ちよくて弾力もあるのでそれに比べたら泡がへたってる感じwで10プッシュくらいしないと満足しないんですぐなくなりそう…。肌への刺激はないし洗い上がりもキュッとスッキリだけどつっぱらなくて好きなんですが口に入ったら舌がビリビリしたんですよねーそこがちょっと不安。