じんじんがハリウッドデビュー??
全く詳細追えてないんですけど…キアヌ・リーヴスの相手役が柴咲さんのやつですか。今朝の芸能ニュースでも何もやってなかったよ?状況飲み込めてないですがおめでとうございます。一歩一歩着実に夢を叶えてますね。



プロ野球はBSでフルで中継やってたの知らなくて帰宅したら既に録画の表示が出てるの見て気付いた。試合最後まで観たけど地上派やってる時間しか中継席映らないんですね。
ヲタ的には江川さん居ないとちょっと心細かったけど初日より凄い果敢に質問してたな〜。あと実況アナが初日の人よりじたんにふってくれてた感じ。初日はまあ色々大変だからな。昨日はぼんやりしてると*1「ねえかめなしさん。」って声が聞こえるので油断ならなかったわw←



・仕分け∞
…なんだこれwww
予告に騙された!先輩俳優仕分けだと思ってたのにいきなり絶叫マシンの面白いか面白くない仕分けって。。しかも3人しか派遣されてないし。
よみうりランドの人がなんか劇団員みたいな芝居がかったりアクションでしたけどあれほんとによみうりランドの人ですよね?w
2回目にしてなんか微妙な企画だったなあ。何を楽しんで見ればいいか良く分からないと言うか…。
次回こそ先輩俳優ですかね。もう引っ張らないでくださいよテレ朝さーん><

*1:するなw