今朝ZIPに溝端くんが出ていました。
今夜は4時間ぶっ通しでコナンです!!35歳独身女の金曜の夜の過ごし方としては間違えているが後悔はしない。



・BOSS♯1
あれこのドラマってこんなノリだったっけ。ふざけすぎてね?wうーんこの先シリーズ化されてこういう感じだとなんか踊る〜みたいな内輪ノリドラマになりそう…w踊るはで好きですが。。
釈ちゃんは始めから怪しすぎたから性格に難有りだけど凄く頭がキレてそれをバカっぽいキャラで隠してるとかかと思ったがまんま犯人かいwボスのコスプレして髪かきあげてんのちょっと面白かったけど。
木元かわいいな〜私はこのドラマのえりかが一番好きです。某月9とはなんだったのか。
吉瀬さん→ハセキョー、えりか→鳴海さんって感じなのかしら…でも木元はエンディングに居なかったっけ?録画してないから忘れちゃったけど。どうなんだろ。ハセキョーのキャラも微妙だし。ボスがイラっとするって言ってたけどほんとにイラっとしたしww