牛丼夫婦。

ヒルナンデス
先週観てないままに1週間経過してしまった…
あのぐっだぐだだった500円より高いか安いかとか日本発祥かとか選ぶコーナーがなくなったのは良かった。今後ゲストが来たらやるのかしら。
トークナンデスはhitomiがゲストで彼女私と同じ歳なんですけど、きみくんが今年30って言うので同じくらいですねー的なやり取りしてましたが今29と35じゃだいぶ違うと思うんだ…w
きみくんはピーマンや納豆が嫌いだったり腰が悪くて重いもの持てなかったり作業手伝えば水が跳ねまくったりとだいぶ残念な子キャラになりつつありますねw同じグループで2人出てるからこういうキャラ付けって大事。あと頭のてっぺんの後ろの髪がぴょこんてなってるの可愛いすぎるんだかそれも演出かw(違)
しんごはほんと現場に馴染むのが早い。あの女の子の頭小突いてたりして既にすごく仲が良さそう。。2回目にしてメイン司会の電話番号入手してんだもんそんくらい訳ないですよね(笑)
ところで最後のDVD宣伝コーナーはなんだw宣伝してくれるのは有り難いんだと思うのだがスタッフ適当すぎないかww